×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

車 歴

1991年4月 YAMAHA RZ250R(1XG)'86を購入。
         既にDAYTONA製クリップオンハンドル、バックステップが付いていた。
         後1年間1,2速は全開に出来なかった。あまりのパワーにビックリ!!
1996年5月 OXレーシング、マジックファイヤーのチャンバーを購入。推定50馬力となる。
      6月 オーリンズリアサスペンションを取付。
2000年1月 ハイサイド転倒。大破となる。

2000年3月 HONDA NSR250R-SE(MC28)X’94を購入。
         NHK製ステアリングダンパーを取付。
2002年5月 城北ホンダJha500Vチャンバーを取付。推定60馬力となる。
         エンジンパワーだけでフロントが浮いたのはビックリでした。
         同時にバックステップを取付。
2004年6月 ダンロップRYDEENGPR−70SPを取付。
2007年6月  Dog fight Racingのステンレスチャンバーを取付。
         ピークパワーはJhaの方がある感じですが、DFRの方が中間のトルクがあるのかもしれないです。
2007年12月 HONDA CBR600RR(PC40)'07を購入。
         パワーがありすぎてまったく使いこなせないです。
2008年11月 HONDA NSR250R-SE(MC28)'94を売却。

ページトップに戻る

BIKE’S ROOMに戻る